スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

衝動買いしちゃいました

Posted by VFR1200F on 29.2011 バイク道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

26日(日)に小牧にあるバイク用品店;RICOLANDへ弟と行って来ました

正確には大型二輪免許を取った弟がウェア等を買いたいから

付き合って欲しいとのことです

県内の用品店では満足できないので県外遠征までする始末w

わざわざ出向いた甲斐があると言わんばかりの店内に驚く私と弟w

ウェアコーナーを見ていると・・・・

SIMPSONのナイロンウェア キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

DSC_0051.jpg
弟の買い物に付き合う筈なのに、衝動買いをしてしまう私w

思いついたら、即行動!! がモットーでは決してありませんが

決断早すぎ!!

って、弟にツッコまれましたw (*≧m≦*)プププw

肝心の弟はRICOLANDでウェア、にりんかんでズボンを購入

ウェアに関しては弟好みの品があって、大満足のようでした

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/34-b4180068
