スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

自宅近辺に震度5強!?

Posted by VFR1200F on 30.2011 日記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日8時16分頃の震度5強の地震がありました

その時刻は会社にいて、地震には気がつき一斉避難ヾ(;´▽`A``アセアセ
(会社のあたりは震度3のようでした)

弟から状況をメールで知り、早退
(呑気に午前中は仕事してましたがorz)

ご近所の方々の家からは瓦が崩れていました・・・
(流石に何でもっと早く帰らなかったんだろうって後悔しましたね)

家の中は熱帯魚の水槽が割れたことと、壁のシート(名前不明)が

アチコチでひび割れしたように破れちゃいましたね・・・

食器系は思ったほど割れておらず、電気、水道は問題なし

ただ、叔父の家の前に置いてあった弟のクルマが瓦でやられてしまい

大惨事になってました( ノД`)シクシク…

とても運転席には座れる状況では無いですね

しかし、私のバイクは問題なくてホッとしました

家の中はだいぶ片付きましたが、叔父の家の瓦と土蔵がそのままなので

明日はそれらの片付けですね

って、ブログ書いてる最中も余震続いてる・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/35-d01e7bc3
