
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

ちょっと片付け中につき

Posted by VFR1200F on 02.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

地震の後始末関係でまだ片付け等が残っていますので稼働率およびイン内容が薄いです

東西が終わり、雅楽(混合戦中は神典)の稼いだ戦果は以下の通りです

鯖別報酬で更に500pt入りましたが、昨年に比べると今回はあまり稼げずorz
(足軽対象の戦果が1桁っていうのは痛かったですね)

昨日や今日は評定や中間材料の生産をすこ~しやった程度です

先週、今週とptや突貫が進みませんが、明日か明後日あたりには

小田原あたりで稼いでこようと考えております

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/36-f0e59ca8
