
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

鉄砲鍛冶装備考案中

Posted by VFR1200F on 05.2011 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日は土曜に実施できなかった人4リベンジに行ってきました

副を鉄&刀で参加しましたが

私の刀が打たれ弱すぎて多大なご迷惑をおかけしました
(申し訳ありません)


刀はpt狩り、その他の狩りで育成することで問題が解決できますが

鉄の場合、育成よりも装備に問題アリ
(プレイヤースキル不足に対しては突っ込みはナシでw)

腕力がずっと赤線が入っているので

今更ながらですが、物知り爺に付与限界を調べてもらいました

☆鉄砲の腕力:50が一番の問題ですが

ただ、鉄砲を変えるだけというのも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

最近はハイブリット付与が流行っているらしいので

鉄砲のハイブリットってなると、腕力&魅力かな?

ただ、腕力&魅力の付与石購入資金は正直不足なので

高千穂神秘で腕力:50 魅力を精錬で15+α

あとは生気240&120+腕力+2

   生命120+腕+6~+8

を狙おうって考えています(゚▽゚*)ニパッ

もっと別な方法があるよ~って方はコメント等からご指摘頂けると幸いです(>Д<)ゝ”

▶ Comment

ハイブリッド装備・・・

府内4ノックで50-40作るのは、気が遠くなります。。。すでに諦めて。。

TDの報酬を利用して、40-40装備に切り替えました。(・ω・)ノ
2011.07.08 17:56 | URL | #JyN/eAqk [edit]
流石に50-40は出来たら嬉しいけど
ご指摘どおり考えただけでも吐きそうですね・・・
(50-30いけば良いかなって思ってます)

TD報酬の40-40は全く頭に入っていなかったので
参考にさせていただきますv(^∀^*)
2011.07.08 19:22 | URL | 大音響管理人 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/38-73cfda4a
