
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

○○の能力はずば抜けている

Posted by VFR1200F on 11.2011 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

しばらく仕事が忙しくなりそうなので寝落ちが多いかもしれませんorz

金曜日は人4&人1に一門で参加

人1に鉄砲&刀で参加させていただきました

しかし、まさかの開幕早々の1撃乙する刀・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

前回挑戦時はここまで酷くなかったのに、今回はイン&転生の繰り返し

勝つことはできましたが、ほんと足引っ張ってすみませんでした( ノД`)シクシク…


昨日は摩利に参加
(スケジュールが合わなかったので久々の参戦)
Nol11071000.jpg
しかし、極楽が割られたり、歪対象者が乙ってしまい壊滅だったり

途中からアルゴが変わって翻弄されたりと安定しないまま連敗

時間も厳しくなってきたのでレギュラーメンバーに交替

始まって直に皆で驚いたのが、徒党間での連携が素晴らしいw
Nol11071003.jpg
解呪にいかないと~って思うと司馬さんがスっと入力してくれたり

呈さんとマトリさんのアタッカー連携も無駄が無いw

極楽も歪に対してキッチリ対策

私もアタッカーの欲しいタイミングへ荒魂を入力したりと頑張って貢献

途中、奈落で6を落としたはずなのに、時を戻されて復活
Nol11071004.jpg
なんで復活できたのかは理由がハッキリしませんが

もしかしたら毒が発動したのかも・・・
(バグかもしれませんのでなんともいえません)

謎の展開があっても、そこで動じないのがレギュラーメンバーの安定感
Nol11071005.jpg
お楽しみの神秘は雅楽は相変わらずのハズレですが

刀はアタリ・・・どれだけ当選すれば気が済むのですかw

腕力72、器用9って、腕力装備デキチャウジャナイデスカ・・・

鉄砲にきてくれたら・・・って、神秘が何でサラっと出るんでしょうね

▶ Comment

ウチの刀も腕貫神秘とアタリがでたのですが
なぜか術忍軍学にはやたら腕力神秘が出るというイヤラシジンクス発動中~

・・・本気装備狙ってないで狩りしとけというお達しなんすかね・・・
2011.07.11 10:03 | URL | カクテル #JyN/eAqk [edit]
謎な展開多かったね(´・ω・`)w

でも、いつものメンツは一味違かった。。。w
2011.07.12 17:21 | URL | t #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/39-3233fb83
