スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

引越ししても大音響

Posted by VFR1200F on 08.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

今迄ライブドアブログの方で書いていましたが(更新頻度少な目)

FC2ブログに引越しをしてみました

理由はwindows7のpcに変えてから画像貼り付けが出来なくなったので

解決策はあるのかもしれませんが、分からなかったのでorz

こっちのブログの扱いもよく分かっていませんが、読んで頂けると嬉しいです(゚▽゚*)

因みに真紅鯖で活動している上杉家の雅楽巫女です
(他にもキャラはいますが、今日の日記には雅楽しか出番が無いですw)

肝心の信on日記ですが、GWの間に一門で小田原の陣の攻略にいってきました

6武将を撃破して、秀吉までいけたのですが、ボコボコにされる始末(つд;*)ニャン…

詠唱枠で雅楽の出番がやってきたので・・・
Nol11050503.jpg

大音響かましたりしたのですが、6撃破目前で完全が通ってしまい振り出しに

更にそこから一気に崩されて壊滅しました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

その後も構成を変えたりしたのですが、やはり勝つことはできませんでした

昨日は大決戦にお呼びがかかったので参戦
Nol11050600.jpg
大音響作戦で対人戦で安定したまま連勝を重ねることができました
(党首さんの見事な作戦があってこそでしたが)

好きな技能ではあるだけに出番があったり、貢献できると嬉しいものですね
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/4-60752259
