
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

奈良に行くための関門

Posted by VFR1200F on 19.2011 バイク道中記 0 comments 0 trackback
(^-^*)/コンチャ!

18日はバイクで奈良に行ってきました
(正確には17日に前泊移動しています)

観光がメインでは無いので残念ながら何も写真撮っていません
(東大寺は寄ろうと思えば~の距離には居ましたが)

奈良に行くまでの道中、高峰SA~天理までの僅かな区間が滅茶苦茶怖かったですorz
(知っている方しか分からない内容でスミマセン)

伊勢湾岸自動車道路などで時速100キロに目や体が慣れてしまっているので

いきなり下り勾配の連続カーブが迫ると怖すぎるです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
(気持ちの切り替えができていないから余計に怖いです)

↓ の動画は私の気持ちを代弁したような・・・(動画は低速から高速コーナーですけどねw)

頭文字D(YouTube)須藤vs藤原

動画の貼り付け方がよくわからないので見れなかったらゴメンナサイ(つд;*)ニャン…

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/41-a7de5260
