
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

こっそり生産計画

Posted by VFR1200F on 21.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

刀鍛冶を作った理由のひとつで

武器生産をすること・・・

を、今でも考えているのに有限実行できずorz

言い訳をすれば、

1、材料をほとんど買わなければいけない

2、職人装備が全く無い

3、生産潜在レベルがまだまだ

大きく言えばこんなところであり、どれも死活問題っぽいですね( ノД`)シクシク…

ただ、2に関しては価値31ではなく、価値30にすれば揃える事は可能
(というか、そうでもしないと戦闘用装備の資金が更になくなりますw)

1に関しては徐々に中間材料が自作できる状態に近づいています

3に関しては完全にお手上げw
(太刀ノックをしてますが、1日20本~40本作れたら良い方なのでw)

徐々に計画が実行に~ってなりつつありますが

関ケ原の陣が発表されましたね・・・

また装備増えるのかな・・・
(増えるのは嬉しいけど、カッコいいグラの武器切望)

作ろうと決めている武器は決めましたが

素人が作る武器が果たして売れるのかな~って不安がいっぱいですヾ(;´▽`A``アセアセ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/42-63bd8ee8
