スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

虚弱な今週

Posted by VFR1200F on 29.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
(^-^*)/コンチャ!

タイトル通り、今週は色々なところでボロボロな感じでした( ノД`)シクシク…

今週始まって早々にpc不調・・・

信onは起動できるんですが、画面固まったまま音楽だけ流れてたり・・・

その内に落とされたと思えばシステムチェックをしろと警告が・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

システムチェック前に最適化処理をした影響なのか

翌日は立ち上げたら、そのままず~っとファイルチェックをしていましたね
(よりによって、人4やっている日に・・・)

途中で電源を消すわけにもいかず、pc立ち上げたまま寝ることに・・・・

しかし、気になってしまって眠れない(つд;*)ニャン…
(22時~2時までかかって終わったです)

昨日は仕事中に腰を痛めてしまい、座ったりうつ伏せ姿勢が出来ず

モバイル採取の回収だけ済ませて終了・・・

今日は半日で仕事を早退して整骨院へ直行!!
(昨日も仕事帰りに寄りましたが)

痛めた翌日より症状が少し和らいだので整骨院の先生もホっとした様子・・・
(昨日は熱持ってて迂闊に手が出せなかったようでした)

pcも自身もボロボロ~な感じの一週間でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

オマケというかトドメ:蟹鋏のウェイトマイナスがようやく1本出来ましたが

鍛錬1発埋まりでノックアウト・・・・
(初期鍛錬:5だったから仕方ないけどね)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/44-e9754339
