
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

聞くは一時の恥

Posted by VFR1200F on 31.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
(^-^*)/コンチャ!

新キャラ作成・・・今回は作っては何度も消した実績がある忍者です!!

特化は忍術ですが、特化に行く前に挫折しているので特化まで進んだ忍者は初ですw
(育ててる最中にわけわからない嫌気がさして、消しちゃってしまうんですよねorz)

人のプレイはかな~り拝見してはいますが、やっぱり色々わからないので

凄腕忍者の某氏に質問を・・・
Nol11073002.jpg
ほんと、無知だなぁ~って思いましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

その後も別の方より槍の生産について、アレコレ教えてもらっていたのは内緒ですw

忍者も槍作成も諦めずに続けていきたいと思いますので宜しくお願いします(゚▽゚*)ニパッ


オマケ:野良の四神クエを支援してきましたが、これだけ武功入れば確かに嬉しいw
(武功対象5名)
Nol11072403.jpg

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/45-0a12fcb8
