スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

雨の中のいろは坂

Posted by VFR1200F on 07.2011 バイク道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日、今日といろは坂に行ってきました
DSC_0074.jpg
昨日はどしゃ降りの雨の中で下り・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
(霧が凄いし、路面は水が流れているのでチキン走行でした)

沼田から合羽を着てはいたので濡れはしませんでしたが

沼田~鹿沼間がずっと雨だったので大変でした( ノД`)シクシク…

更に宇都宮では宮祭りの真っ最中だったので

グランドスパ・南大門を目の前にしてグルグルと迂回するオマケつき・・・orz

今日はお昼ごろに天候が崩れだすと言う予報に従って早めに出発

明智平、竜頭の滝は晴れた天気で見ることができました
DSC_0081.jpg
途中、鬼押出に寄ったのですが、雨が降りそうだったのでそのままスルーヾ(;´▽`A``アセアセ

北軽井沢を走っている途中で降りそうな予感がしたので

急遽、道端で合羽を着る私・・・

合羽を着終えたと同時ににわか雨が・・・

予知能力でもあるのか?って言いたいぐらいに完璧なタイミングで雨対策を

していました(◎ー◎;)ビックリ

今年は走れば100%雨に当たる私ですが、今回は100%雨を予期して

対策を講じていた私でもありましたw
(というか、予期するくらいなら出かけるなと・・・orz)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/47-7274854d
