スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

細く長く続けます

Posted by VFR1200F on 26.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

凄く久しぶりの更新となります

仕事やストレス、他のこと色々あって1ヶ月くらいまともにインしてませんでした

完全復帰にはまだまだ時間がかかると思いますし

リアル知人との付き合いで別のオンゲーにも手を出してみようとお誘い話がチラホラ・・・

それでも、信onを引退する気は今のところ全然ありませんので

変わらぬお付き合いをしていただけると幸いです

先週の話ですが、司馬さん、ゆぅさん、復帰されたハンスさんと一緒に人取ptへ

1ヶ月もやってなかったせいか、操作方法忘れ気味orz
(ブランクは怖いものですね)

pt終わった後は瓦:海2へそのまま攻略

こちらも久々すぎて撃破順まで忘れている・・・
(ptの合間に調べておくんでした)

足手まとい(私)がいようが、他のメンバーはベテラン揃い

付け加えて、旧ボスなので問題なく撃破できましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

更に錆付かない程度に頑張ってプレイを継続していこう・・・

でも、今日は疲れているので寝ます( ̄ー ̄人)オネンネ♪
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/49-92c82518
