
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

久々の書き込み

Posted by VFR1200F on 02.2012 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

約1年ぶりの書き込みになります

休んでいた理由は、ただの怠慢で信onとバイクは継続中です
(バイクは冬眠時期に入ってしまいましたが・・・)

久々の書き込み内容は直近で実装された忘却の魔境です
(篭り傾向で知人に怒られてますがwww)

今日の時点で十二の道摩・鳴雷まで攻略できました

構成:雅軍(操作)&鎧術召密医(家臣)

役割分担は

雅:詠唱、気合、不変、神明、大音響
(23の術阻止が無理と判断したら大音響で阻止)

軍:堅忍、1固定、沈黙(237)、生殺与奪
(1固定と7t担当、23沈黙は家臣の釣られ次第、堅忍は極みと結界両方切れたらかけ直し)

鎧:鎧至、陽動、簡易修理
(至り維持の陽動ループ、@1になったら簡易修理)

術:沈黙(23)、逆捻、看破
(妖怪設定で23t、釣られ時&23落ちたら逆捻、韻の看破担当)

召喚:式呼んで黒道
(式は妖(朱雀)でひたすら黒道)

密:孔雀、八大、全体蓮華、廻向
(孔雀維持、全体蓮華しつつ余裕あれば八大&廻向)

医:全体治癒&救護
(とにかく回復あるのみ)

設定ミス等々と召喚&術忍が釣られ放題なので45から落とすことに
とにかく、23の久遠は音響&軍奥義で阻止w
Nol12120200.jpg

術の沈黙が2へ連続とか、45>6>23>7>1と遠回り撃破順とか色々ありましたが
10回ちょと負け後に勝てましたw

次の逢摩・火雷・・・・どーやればいいのかな~?(((;-д- )=3ハァハァ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/50-41b3c94d
