
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

今のところお手上げ

Posted by VFR1200F on 05.2012 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ゆぅさんと慧さんの忘却の魔境攻略に混ぜていただき雅楽は逢イザまで到達

やはり、プレイヤーが3キャラいると、安定率が違いますね(;´Д`)
(数戦負けたとはいえ、逢火雷に勝てましたし)

ただ、ソロでやることが醍醐味の忘却なので、同じ動きが出来るような

設定ができない私がまだまだ未熟ということですねorz

逢イザに数戦挑んでみたのですが、1体倒す頃には1の特殊等で

完全なジリ貧状態に追い込まれ、敗北⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~

構成も変えてみたんですが、それ以上の進展なし(つд⊂)エーン


2垢で挑む予定の逢火雷の戦略宿題に更なる追試がきた気分です

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/51-cfaa8346
