
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

民主大敗、私も大敗

Posted by VFR1200F on 17.2012 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

自民党政権奪還、民主党の大敗…

私も逢イザに大敗が続いています

才蔵先生のお言葉が凄く痛いです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


撃破された方々のブログ拝見しても

ラスボスは逢火雷!!

と、口を揃えてかかれてますが、

私は既に逢火雷に負けた回数の3~4倍は逢イザに負けてますorz
(つまり、40敗以上は余裕で超えてます)

設定やら、構成やら、と何がいけないのかハッキリ分からず

6>7乙直前の展開で崩されたのがベストという情けなさ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


自分自身の問題で勝てないのが非常に悔しいですが

他のキャラもptを少しは稼がないといけないので・・・

Nol12121700.jpg

雅と刀で忘却・六まで攻略!!
(どんだけ、忘却馬鹿なのだ!?私はorz)

雅に欠片+武功が欲しいので、雅を同行w
(紋価値が32で止まってしまったので、是が非でも武功は欲しいのでw)

けど、十二まで進めたとして、イザまで撃破できたとしたら

素直に喜べないなぁ~って複雑な気分でもあります

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/58-a4c4057e
