
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

帰参者への復帰祝に参加

Posted by VFR1200F on 20.2012 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)おはよう

昨日は夜インしたところ、マトリさんとサムさんが忘却1ノックしていたので
混ぜていただくことに ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

pcアタがいると、火力が半端ねぇっす!!!!私、何もしてな~ぃorz

メテオ作りましたが、このサクサクノックのペースには程遠かったですね

今週のメンテで忘却内でも修理と友好回復が可能に!!

切望してたので嬉しい!!

でも、友好回復するのに1キャラ:30貫は変わらないので1ノックでもしてから
回復しろ!!って事ですね・・・(またメテオの需要が増えてしまったorz)


そして、帰参者(サムさん&水無瀬さん)の復帰祝をするということで!

半蔵へ行く事に Σ(´д`ノ)ノ (相変わらずのスパルタリハビリw)

構成は刀(ゆぅさん)、士(聖さん)、芸(サムさん)、暗(マトリさん)、密(呈さん)、医(水無瀬さん)、雅(私)
Nol12121902.jpg
釣りが甘いぞぉ~!!
私の役目は1固定!!
1に攻撃ズレたら大惨事よ?
援護マニアきた~wwww
などなど・・・っと、皆でツッコミまくり
Nol12121904.jpg
途中、危ない展開がありましたが、そこをツッコミしながら立て直しちゃうのが
笑えるところwww(昔の摩利ノックを思い出しますw)

半蔵が終わったところでイベントダンジョンへ直行

一門内で2徒党できそうだったので、組みなおし
(テキパキ指示する、呈さん!サスガですw)

コッチの構成は軍(慧さん)、鉄&法(ハンスさん)、医(水無瀬さん)、刀&雅(私)+家臣(召喚or密教)
Nol12121906.jpg
イベ中とはいえ、強さは同じと思うのですが・・・

弱く感じる、道3雷・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

恐らく、家臣Dでボッコにされた影響でラクに感じちゃうんでしょうねw
(やっぱ、プレイヤーには勝てないということですねw)

帯が入るということで道満へ
Nol12121907.jpg
道満帯は希望者いたので、水無瀬さんへ

六迷もいるらしいので・・・雅楽に待望の六帯が・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
(流石に寝落ち気味だったので、落ちましたがw)

期間中に出来ればゲットしたいものですw
(他のキャラもいけるところはこのイベ中に狙いたいところですねw)

▶ Comment

主張先で信ができねぇぇ(つд`)
ブログ更新に期待(*⌒▽⌒*)
2012.12.20 22:26 | URL | 呈 #- [edit]
お仕事お疲れ様です~

更新頑張りますね(>Д<)ゝ”イエッサ!!
2012.12.21 01:09 | URL | 赤屍 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/60-8bd74eb9
