スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

夜勤の合間でも頑張ります

Posted by VFR1200F on 23.2012 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日はノンアルコール忘年会⇒夜勤とやりながら今日帰って

ついつい、信にインをし、幻の右京募集を見つけては参加してしまう赤屍ですw
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

党首さんがイベ特典で特化を変えてダメ検証をしていました
(本来は盾特化をアタで)

火力が低いと嘆いていましたが
(配布装備&覚醒ナシが要因みたいですね)

問題なく 黒析伏夜叉 と撃破できました
(起きている事に必死だったのか、ss1枚も撮ってなかったですorz)

若土も~って話だったんですが、別件が入った方が出たので解散となりました

解散後、流石に疲れ果てたのか・・・16時過ぎまで爆睡(寝たの10時過ぎ・・・だったかな?w)

ちょこっとインって感じで遊んでいたら、ゆぅさんから秀吉4人徒党武将の

お誘いがあったので雅楽で参加
今日も夜勤なのに・・・欲で参加してるなぁ、私orz

刀&密(ゆぅさん)、鉄(野良さん)、雅(私)+法芸医(家臣)

私の芸が生命減少率高い順設定でごり押しだったせいで完全通しとかありましたが

特に事故もなく終わることができました


幻の右京も残るは逢摩ボス・・・

構成しばりが鬼門ですが、六帯の為に頑張ろうっと!
(もちろん、明日からの予定ですよ?w)
スポンサーサイト

▶ Comment

今日はイブですやん(´Д`)って俺は25日仕事です。゚(゚´Д`゚)゚。
2012.12.24 08:19 | URL | 呈 #- [edit]
クリスマスは休みになりましたが、信ってましたよ~orz
2012.12.26 22:32 | URL | 赤屍 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/61-eb11eeea
