スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

悲願の六帯

Posted by VFR1200F on 27.2012 信on道中記 0 comments 0 trackback
こんばんわ

昨日は年賀状を作っていた赤屍です
今年は年賀状ソフトを新たに購入した関係でツーリング写真を盛り込む事に挑戦
毎年憂鬱な作業と思ってましたが、ちょっと楽しかったですw


イベ特典のLv65自動成長を使って、仙論の夜叉帯取りにいってきました

覚醒の関係で飛刀の方を使いましたが、装備やLvで良いダメ出せるんですね
(お蔵入りになってましたが、ちょっとやる気出てきたかもw)

夜は塚さん主催の幻右京・大~イザに参加!!
(ついに、六帯ゲットのチャンス到来)

構成は、軍&密(塚さん)、法(ハンスさん)、芸(サムさん)、仏(水樹さん)、刀&雅(私)

まずは、準備運動で大雷をサクっと・・・
Nol12122501.jpg

1獅子かました後は、怒り蓄積が溜まらず仕舞いで終了w

次の火雷・・・・家臣D同様に苦戦必至か?
Nol12122502.jpg

プレイヤーのみで挑んでいる影響が強いのか?

家臣Dの様な苦戦は全然無かったですね

そして、待望の六迷へ!!

初めて挑んだときの苦戦を再認識させてくれる超火力っぷり・・・

1の特殊喰らった後の解呪が真後ろにできなかった事の未熟さもあって
事故ってランニング祭り・・・・
(特殊喰らった直後の立て直しがホント大変なんですよね・・・)

何とか残ったメンバーが耐えてくれたお陰で倒すことができたんですが・・・

雅楽に獲得画面が出てこない?!

多分、入りなおしたせいなんだと思うけど・・・・
経験等も画面出ないって・・・・(入りなおしすると、そーでしたっけ?)

すごいショックでしたけど、ヘソ曲げるわけにもいかないので
この気持ちはイザで晴らさせて頂きます!!
Nol12122503.jpg

プレイヤーと家臣の埋めがたい差なのか?

特化技能等の差なのか?

家臣Dで猛威を振るうイザナミが・・・・弱い

火力などの能力面もさることながら、臨機応変の立ち回り・・・

家臣Dの参考に・・・って思いましたが

構成以外は正直むりですね

イザ終わった後は、六帯挑戦していいって話が出たのでリベンジ

密を演に変えたりしてみましたが、特殊前に落とせないし

軽減は必須で開幕惨敗ばかりでした

時間的にラストになりそうだったので、再度演を密へ
Nol12122504.jpg

特殊喰らうの前提で動いた影響からか、初戦と違って事故もなく撃破

そして、悲願の六帯ゲット!!
(本当にありがとうございました)

まだまだ期間はあるので、軍と密の帯も狙ってみたいかな・・・と思う私w
(強欲かな?)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/62-3bd3478b
