
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

リアルも信も色々ありすぎ

Posted by VFR1200F on 30.2012 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)おはよう

一昨日夕方から雪が振り、昨日は朝から雪掻き
そして、今日は朝から雨Σ(・ε・;)

雪がある程度解けてくれるんですが、逆に凍っちゃうのが難点ですよね(((;-д- )=3ハァハァ
(車ぶつけるとキズついちゃうしね・・・)

昨日は雪かき後に幻右京・夜叉ノックがあったので雅&刀で参加

固定漏れが結構目だってしまいましたが、6周くらいはこなせたと思います
Nol12122902.jpg

夕飯前に雅と軍で忘却・逢イザにリベンジしましたが・・・

見事に返り討ちにあいましたorz

家臣盾が耐えられない、回復おいつかない、火力低い・・・

火力は家臣の関係上仕方ないにしても、何を改善すれば良いのやら?

とりあえず、夕飯後に盾問題だけでも解決する為に刀を進めました
Nol12122903.jpg
5戦目で撃破!
設定が間違っていたりした関係もありましたが、最後は盾1のごり押し・・・
(これができちゃうから、PCキャラ程の強さがあれば・・・って、思っちゃうんですよね)

夜叉中に呈さんから山崎・進士に行くぞ!と勧誘がきたので刀で参加・・・・

あ、あれ? クエが出てない? 

もしかして、光秀倒してないとダメですか~?

呈さん:『YES』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

呈さん:『雅楽も?』

山崎は全然やってないデス・・・(´・ω・`)ショボーン

参加一同:『ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!』

そのあと、色々ありまして・・・

山崎2からの底上げツアーに変更
(ホントすみません・・・orz)

山崎3で大苦戦・・・は、おいといて、光秀へw
Nol12122904.jpg

構成は軍(慧さん)、法&道(聖さん)、典(呈さん)、密&医(ゆぅさん)、刀(私)

234の固定が漏れると、マズイってことで極み系⇒234様子見って感じで

動いてみたんですが、極みが切れちゃったり、1の白付与で

転生インの繰り返し・・・

盾鍛冶が、そんな状態では安定するわけも無く敗戦の繰り返し。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

24時を過ぎて、半ば次回に~的な感じになってきましたが

全員継続可能って事で再戦w

とにかく、極みを絶対切らさず、あとは運任せw

最近読んでる漫画の・・・『人事を尽くして、天命を待つ』作戦w(使い方違いそうですねw)

23落ちたところで1回転生インなど、危険な場面がありましたが

立て直しに成功!!

そして、ここまできたら、必殺の頭突き開放!!
Nol12123000.jpg

あ、あれ?ダメ4000?

特殊中だから、ダメ出ないよ・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
(勉強不足でした、重ね重ねスミマセン)

まぁ、流れは完全にコッチ側に流れていましたので光秀乙って勝利確定!!

年末は滅魂でトドメ!!(悪霊退散!!って感じでw)
Nol12123001.jpg

無事、撃破して姫路城天守閣ゲット!!
Nol12123002.jpg

まだ94万石の城下町ですが、城とも も宜しくです~♪
(気合計300と、武具店Lv45~90と複数あります)

▶ Comment

クリアおめでたぁ(*⌒▽⌒*)
2012.12.31 08:31 | URL | 呈 #- [edit]
有難う御座います
次回は雅楽もお願いします(´∀`*)ウフフ
2012.12.31 10:08 | URL | 赤屍 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/63-6c8444db
