
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

奇策で締めくくる2012年

Posted by VFR1200F on 31.2012 信on道中記 0 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

今日は午前中は暇ですが、午後は買出しオンパレードの赤屍です

昨日は幻右京・イザノックということで密教で参加しました・・・
Lv56というか、私が回復をやるのはレアですYO


構成は・・・途中交代があったので省略w

2012年、最後の・・・というか、来年も中々見れない貴重な蘇生w
Nol12123007.jpg

蘇生の理由は芸で1妨害(最初は忍無し構成)の結果ですねorz

純粋アタッカーに復帰してから、乾坤祭~
Nol12123100.jpg

果たして、結果は?! ドキドキ・・・・
Nol12123101.jpg

反撃乙じゃなかったようです・・・(・д・)チッ

本当は全員分やる話でしたが、数戦負けてしまったこともあって、途中終了
Nol12123102.jpg

最後に帯頂いちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
密の実戦投入は何時なのかしらwww


最後に

今年一年、一門内の皆様には色々手伝って頂き有難うございました
又、ブログを読んでくださった方々にも深く感謝申し上げます

来年も宜しくお願いします

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/64-8c4e16f6
