
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

今年は幸先良い?悪い?

Posted by VFR1200F on 04.2013 日記 0 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は先輩と一緒に初詣に行ってきました

私自身は初詣は数年ぶりという罰当たりです・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今年の干支(巳)が描かれた絵馬が飾ってある護国神社
IMG_0018.jpg

今年初のおみくじを引いて・・・・

結果は・・・・!?(・ω・ )モニュ?

中吉 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

流石、中吉の内容・・・色々良いこと書いてありますね

後は私がどこまで信じられるか、実行できるか、ですねw

今年一年いい年でありますように(*_ _)人ヨロシク

でも、一昨日の信onは凄く内容がお粗末になっちゃったなぁ・・・orz

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/66-d648f89b
