
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

特典で稼ぎちゅ~

Posted by VFR1200F on 06.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

会社の新年会に参加して、少し胸焼け気味の赤屍です
飲み放題の関係で、飲めないものを飲むのはやはりムリがありますね
(ペース配分も狂いますし・・・)

福袋特典の短冊片使って幻右京N20匹狩
Nol13010500.jpg

芸&演家臣の攻撃コンボで簡単に倒せるんですが・・・

とにかく、2人してよくスカること、スカることorz
(刀の烈空使っても、一撃乙は運任せw)

たまに旗直撃で旗折れがggg・・・
(旗の巫女が未装備状態だから2撃乙は確定w)


更に幻右京報酬のさかしま&しじまの砂を使って手形ノック

最近は塚さん主催でやってくださっているので助かります
一門内で人気ありすぎて抽選漏れがたまにキズ・・・
Nol13010502.jpg

お蔵入りだった仙も幻右京のお陰で日のあたる場所にwww

でも、帯以外まともな装備が無いのが難点・・・
(神秘も属性ラッシュ継続中ですし、最近神秘系獲得サボリ気味orz)



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/67-106c59ad
