
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

雅楽の表光秀撃破

Posted by VFR1200F on 07.2013 信on道中記 3 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)おはよう

恐らく、最初で最後の年末年始大型連休も終わってしまいます
初詣以外、これといった外出をしないヘタレっぷりorz

バイクシーズン中に同じことをしてしまわなかっただけ良しとしますw


昨日は私&聖さん&慧さん底上げの為に山崎4:光秀に挑みました

構成は刀&士(聖さん)、芸(サムさん)、法(ハンスさん)、兵(慧さん)、仏(ゆぅさん)、雅(私)

Nol13010600.jpg


沈黙は士で担当、軽減無しを神明で何とかするごり押し戦法

法芸仏の動きは特に変えず、兵はサポート重視(解呪、合掌、六根)で閻魔で攻撃

私以外、慣れている人が立ち回るから連携は文句なしなんですが・・・

釣られてしまって、韻と術が通ってしまうのが難点

神明で耐性上げても、±0を維持するのがやっとの状況・・・

5と1の全体術で一気に壊滅させられ、初戦敗退⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~

構成を変えようって、話がまとまりましたが底上げ重視なので思い切っての
ガチ構成はできません・・・

初戦開始時に呈さんがインしていたのでお呼び出しw
拠点戦にはいかせませんよ~?wなんちゃってw

構成は刀(聖さん)、軍(呈さん)、芸(サムさん)、法(ハンスさん)、兵(慧さん)、仏(ゆぅさん)、雅(私)
士を軍に変えての再編成

Nol13010603.jpg

1の全体術わかって動いたのに1ターン遅れての奥義orz
(真後ろとは言わなくても、すぐリカバリー出来た筈が・・・・反省

今度は沈黙がキッチリ決まっていきます
Nol13010604.jpg

軍の強みである、自制心が大きいんでしょうね・・・

○さん曰く、そんな技能は抜いてしまえ~!
(一応、私も軍持ってるのでそれだけはご勘弁をw)

サポート兵として、動いてもらった慧さん
Nol13010607.jpg

実装入れ替えた関係で六根抜けちゃってホントすみません

23落ちて、1の特殊が切れたので集中砲火開始直後に3へ秘薬orz

しかし、芸奥義からの乾坤が光秀にヒットした事で一気に生命を減らせたので・・・
Nol13010608.jpg

頭突きで光秀乙~(∩´∀`)∩ワーイ
(私は思いっきり失敗しましたがgggg)

頭突き直後に崩され、まさかの旗折れ!?

と、正直不安になりましたが、立て直しに成功(((;-д- )=3ハァハァ

最後のシメはサムさんの乾坤一擲!!
Nol13010611.jpg
(一瞬のシーンだけど、よくss撮れたなぁ~私w)

2戦目で無事、光秀撃破

更に慧さんの兵が突破できたので進士にも挑めるらしいです
(極楽戦法って、修正入った筈ですが、まだいけるんですね・・・・シラナカッタ)

今回の光秀戦・雅楽での立ち回りは・・・・

1、詠唱はメッキ&メイン回復(W回復へは、ピンチと思ったら)
2、神明で耐性管理と黄色(盾鍛冶の耐性状況と沈黙係へ常時△狙い)
3、六根清浄は入れましょうw(私みたいなミスしないようにorz)
4、1回目の光秀全体術に耐性奥義を(私みたいなミスを・・・orz)

最後に支援してくださった皆様に感謝~

オマケ:神秘は耐久19器用73の大ハズレorz つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


▶ Comment

いいssが撮れてるねぇ(^_^)ノサムの瞬間は特に(≧∇≦*)俺の拠点時間返して(*`Д´*)
まぁ裏で拠点してたけどね(゚ω゚)
2013.01.07 12:57 | URL | 呈 #- [edit]
いいよ!いい!ナイスショット!
2013.01.08 12:36 | URL | さむ #- [edit]
>呈さんへ
拠点に夢中ですね~、負けませんよ~w
(要領よく分かってませんがww)

>サムさんへ
いつも真っ暗な画面ばっかりなんですが、
今回はうまくクロスする瞬間が撮れました
2013.01.08 18:00 | URL | 赤屍 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/68-0edb836b
