
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

進士に初挑戦&撃破

Posted by VFR1200F on 08.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日はインして間も無く、対話が入ってきて
『進士いきませんか?』と・・・

Σ(´д`ノ)ノ

光秀倒したばかりなんですが~?w


『初心者でもOk』 との返事を頂いたので参加することにしました
Nol13010700.jpg

構成は、鎧、軍、演、術、仏、医、雅(私)

鍛冶で警護&釣り
軍と術で2456沈黙
演はアタック&痺れサポート
仏は極楽要員、医は回復要員
雅は詠唱&神明重視の解呪、六根サポート
(今度はちゃんと六根入れましたよ?w)

援護入れると、極楽が切れちゃう可能性があるそうですが・・・
Nol13010701.jpg

実装してました・・・援護射撃(´▽`*)アハハ
援護マニアが援護抜いたら・・・ウソ

追い詰めても、追い詰めても6がいる限り進士が暴れまくりorz
Nol13010704.jpg

沈黙は進士を倒すまでは決まっていたんですが、倒した辺りから急に不発状態へ

そのまま進士復活で事態悪化 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

しかし、悪化した状況を跳ね除けて再度進士を乙

続いて2の神主を撃破・・・
Nol13010706.jpg

名前は神主だけど、見た目と種族が巫女って一体?Σ(・ε・;)
(まぁ、ドッチでもやる技能は同じですけどねw)

残り345の状況で電光石火した3が大暴れして極楽役の仏が乙ってしまい
まさかの逆転負け?と肝を冷やしましたが

126345の順で見事2戦目で撃破できました(∩´∀`)∩ワーイ


オマケ

進士神秘は腕力72、土26のニアピン
(器用か魅力だったらなぁ~w知力でもいいけどw殺陣用にw)
研磨したら腕力72⇒魅力66orz
(サブがそこにいってよねorz)
再度研磨で土26⇒耐久26Σr(‘Д‘n)
(これは盾用に使えるのでは?)



▶ Comment

俺もつれてけよ(・ω・)ショボーン
2013.01.09 13:03 | URL | #JyN/eAqk [edit]
連れてってもらうはずが
まさかの先行になっちゃっただけです~w
2013.01.09 23:46 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/69-566d4d54
