
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

紅愛党・御剣共演選手権

Posted by VFR1200F on 12.2011 信on道中記 1 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

2日分の日記が溜まっているので一昨日の内容だけでもww

一昨日は一門で瓦:島津沖の突貫に行ってきました。

紅愛党の呈位置(定位置ではなく、呈さん待ちの呈位置w)
Nol11051000.jpg

対象者以外はほぼメインキャラだったので火力等が高い!!

至り>土竜・・・・なんてしているころには
Nol11051005.jpg
1は既に堕ちている・・・
Nol11051007.jpg
沖4まで行っても・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

鳴滴共演時には・・・
Nol11051009.jpg
1は既に堕ちている・・・(◎ー◎;)ビックリ

あっという間に晶まで
Nol11051010.jpg
途中から始まりだしたのが、御剣共演選手権w

誰が共演に乗れるか遊んでいましたw

単純に乗り待ちをするのではなく、ちゃんと立ち回っていることが前提なので

結構面白いですw
Nol11051011.jpg
でも、この時私は鉄砲なので不戦敗ですw il||li _| ̄|○ il||l

島津沖が終わったとき、時間が中途半端だったのでもう1つ何か行こうっという流れに

続・中級があるので☆1という話も出ましたが、陸2~海1に決定

鉄砲から仙論にccして参加(仙論は陸1しか攻略してなかったので)
Nol11051013.jpg

少しメンバーが変わっても御剣選手権はやはり継続w
Nol11051012.jpg

殺陣は共演者をいかにその気にさせる行動を取れるとか

その技能を欲しいタイミングで置いておくかで決まるので

自身も殺陣キャラを持っていますが奥が深いなぁって思いますねw
(私の場合はただの天槍要員で作ったわけではありませんので)

▶ Comment

いやぁ、沖突貫では盾鍛冶がモンですし、御剣で遊んでもらっても全然いいんですけど・・・
陸2~は盾鍛冶が対象者な訳ですし軍学はちゃんと盾として働け!!!w
じゃないとウチの懐石(殺陣)が死ぬだろッw

ウチは団円と3垢狩り用に作っただけの殺陣(のツモリ)だったんですが
PS3使用できない今、ほぼ意味を成さず・・・
修理のほうが必要!という事でお供には必ず鍛冶が入っているという(トホホ)
2011.05.13 15:23 | URL | カクテル #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/7-ab03ed4d
