
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

100万石到達

Posted by VFR1200F on 13.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

先週に続いて今週も新年会だったのですが、今回は飲みすぎました(((;-д- )=3ハァハァ
帰った時間も午前帰り・・・夜勤じゃなかったら100%遅刻でしたねorz

今日は遂に城下町が100万石に到達しました(∩´∀`)∩ワーイ
(育て方が滅茶苦茶だったので、時間かかっちゃいましたね)
Nol13011301.jpg

100万石に到達すると、ご褒美があるんですね Σr(‘Д‘n)
Nol13011300.jpg

内容は古びた巻物・松竹梅の各1個ずつプレゼント

また、100万石になった関係で佐渡金山から賭運の大箱が交換可能に( ^▽^)
(初の交換は艶輝晶でしたw)


オマケ:城ともは現在も募集中です オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/71-aa984f5f
