スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

追い込みで幻イザノック

Posted by VFR1200F on 16.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

一昨日、大雪になった影響で路面が凍りまくり・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
注意して歩いていたはずですが、転んでしまい思いっきり手を突いちゃいましたorz
手首は大丈夫でしたが、中指がかなり腫れ上がってしまい現在も湿布でグルグル巻き・・・
皆さんも気をつけてくださいね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は幻右京最終日ということで幻イザノック募集を見つけては即対話を送ってましたw

朝方の4回ノックは全員野良さんで雅と刀の2垢で参加

帯がポイ捨て状態だったので、刀で頂戴しちゃいましたw
(道満帯をイベント直後に貰いましたけど、捨てるくらいならw)

夜の4回ノックでは北斗さんとご一緒になりました
(大ボスの時はご一緒することがありましたが、ノック系は珍しいですねw)

事故はあっても、壊滅は全然無かったので安心してましたが

この状況と同じ安心感を忘却で出来るのか・・・って考えるとキツイですね
(スリルが無くちゃつまんないでしょうけど、連敗しすぎてネガティブです)


イザノックが終わった頃に一門内で陸~空の突貫ツアーの話が浮上
(水無瀬さんの鎧攻略かな?)

回復枠が空いていたので、お蔵入りの修験で参加w ≧∇≦ブハハハハハ

久々&回復はまともにやってないので、うまく立ち回っていたかは分かりませんが

過去のダンジョンなので、それが分かる前に終わってしまうんですよねwww

空まで~って話でしたが、開始時間も遅かったので海2までで終了
(海1から武功が増えたそうですが、誰が対象だったんでしょうねぇ~?www)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/72-6b63c571
