
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

違う方面でツイテル?

Posted by VFR1200F on 17.2013 信on道中記 1 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日転倒した際に指を痛めたと書きましたが、腫れが引かないので
会社早退して医者へ・・・

医者:『ヒビ入ってますね、これ、、、』

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

骨ズレてないから添木で十分ですが、最悪手術です

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
(筋に引っ張られてズレてしまう可能性があるそうですorz)

ホント、雪道は気をつけてくださいね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は、雅楽と鉄砲の週瓦・凶3雷を消化

芸(サムさん)と比較したせいか、火力低く感じる私の鉄砲・・・

ハンスさんの鉄みたいに少しは稼働率を上げなくては(((;-д- )=3ハァハァ

その後は、半蔵(通常)募集があったので雅楽で参加

問題なく1戦目で勝利し、肝心の神秘は・・・

耐久63、知力28・・・・

うーん、ちょっと微妙(;´Д`)

青金剛で研ぐにも在庫ないし、鍛錬11・・・

ちょっと、コッチ方面はついてないかも・・・です
(まだ光秀神秘等のチャンスはありますけどねw)

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.20 14:49 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/73-d836c8d7
