
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

嬉しいけど、本命は違うところ

Posted by VFR1200F on 25.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日は、サムさん主催の光秀>半蔵ツアーに参加しました

光秀での構成は

刀(聖さん)、軍(塚さん)、法(ハンスさん)、芸(サムさん)、密(ゆぅさん)、仏(奈々さん)、雅(私)

私は何処にいるでしょう?w(難易度:易)
Nol13012400.jpg

ランニングでドタバタとしたり、1特殊切れを狙った矢先に沈黙の霧が来たりと
危ない展開がありましたが、初戦で勝利v( ̄Д ̄)v

神秘はハズレましたが、兜をゲット
Nol13012401.jpg

改装して装備するなら鉄砲or刀だけど、合わせる胴装備と肝心の神秘が無い~orz


続いての半蔵は抜けた方の部分を2垢で補充

軍&医(塚さん)、法(ハンスさん)、芸(サムさん)、術(ゆぅさん)、雅&刀(私)

初戦は開幕から押し切られて負けてしまいましたが、2戦目で勝利
Nol13012403.jpg

おいしいトコロ取りの刀クン・・・

こちらも神秘はハズレ・・・orz

兜はグラが好きなので素直に嬉しいんですが

高額で売買できる神秘はいつになったらくるのかな~?(つд⊂)エーン

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/75-c8d53148
