
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

一門の密枠は永久に不動?

Posted by VFR1200F on 31.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日は一門の方々と半蔵&光秀に刀で行ってきました
(ゆぅさんが神職希望だったので刀で参加)

構成は軍(慧さん)、軍&医(塚さん)、芸(サムさん)、法(聖さん)、雅(ゆぅさん)、刀(私)
Nol13013000.jpg

開幕ターンキルで私の刀が乙ってしまい、負の連鎖へ・・・orz

立て直し中に援護でまくったんですが
Nol13013002.jpg

健闘むなしく初戦敗北orz

2戦目は何とか私のターンキルはまぬがれたので順調にw

最後の仕上げに流水で痺れさせ・・・
Nol13013005.jpg

サムさんの乾坤!!
Nol13013006.jpg

でも、トドメはいただきましたw
Nol13013008.jpg


続いて光秀・・・なんですが、今度は密教が欲しい(;´Д`)

実戦可能(光秀挑戦可能含め)の密教もちは、ゆぅさんだけなので・・・
半ば強制的にキャラチェンジ(すみません)

構成は、軍(慧さん)、芸(サムさん)、道(聖さん)、古(ハンスさん)、密(ゆぅさん)、医(塚さん)、刀(私)
Nol13013010.jpg

盾がランニングするかなり危険な展開がありましたが、何とか23乙・・・

1を落とそうとすると沈黙霧を間髪入れずやられましたが
Nol13013011.jpg

沈黙霧来る直前に入れてた滅魂ホームランで1乙

そのまま初戦で勝利できましたが・・・

問題は戦闘前に遡ります・・・

一門内で密教で活動している人が需要に対して少ないことにorz
(幻右京イベで書いた通り、私も密教持ちですがまだ56・・・)

ということで、頑張ってみますw
Nol13013100.jpg

どこまでいけるか分かりませんけどねw
(同垢は刀と軍いるし、そっちを優先したい気分でもありますので)

▶ Comment

ゆうが私の神職枠を狙ってます。゚(゚´Д`゚)゚。あ、バネも神職だ(T-T)

神職7徒党を目指しましょう(笑)
2013.02.01 08:32 | URL | 呈 #- [edit]
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
でも、典は呈さんだけだった気がするから
募らないとw(アタッカー&神の手要員)
2013.02.01 17:39 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/77-c4e55520
