
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

忘却・逢イザナミ撃破

Posted by VFR1200F on 02.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)おはよう

昨日は中指・不全骨折の再診日だったので診てもらいました
回復には向っているようですが、自身で指を曲げることは厳禁らしく、
再び添木を付けることにorz


前回、密教頑張るって書いたんですが、雅&刀で逢イザ挑めるかな?なんて思ったら
ムキになってしまい、1~2回の予定が何度も挑むことにwww
Nol13012900.jpg

大雷まで突破した構成で挑んでみるも、6乙がベストリザルトの繰り返し・・・(つд⊂)エーン

そこで急遽、密教を作成(雅&刀コンビは密教家臣がいない為)して変更


構成:雅刀(操作)+軍法召密医(家臣)

雅:詠唱、不変、神明、荒魂
(詠唱を切らさず、不変を混ぜ神明で耐性&黄△、後半は不変更新が緩くなるので荒魂を)

刀:憤怒、至り、怒号、裂吼、滅魂
(極みを切らさず全体固定、6は極力滅魂で乙、後半はイザ固定を絶対にする)

軍:堅忍、67>23沈黙、kp、要人、一所
(堅忍更新は自身の青△or結界切れ時、死人>神獣順に沈黙、満たした時は要人、
 沈黙不要になったら一所で固定)

法:疾風、流水、kp、y改、黒荊
(開幕疾風から、kpは法メイン、1固定が無い場合、流水をして満たした場合はアタック)

召:妖式符(朱)、鬼道
(妖式符>ひたすら鬼道)

密:合掌、孔雀、全体蓮華
(合掌最優先、孔雀切らさず、詠唱貰って全体蓮華)

医:全体治癒&救護
(詠唱貰って全体治癒、無ければ救護のひたすら回復)


滅魂がいける状況ではなかったし、沈黙が入っていたので家臣に6を落としてもらい
7を順調に削りだしたのですが、7が蘇生準備に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そのターンに

軍は堅忍更新バー (・ー・)オワッタナ・・・

法は1sしてスカ&反撃 (・ー・)オワッタナ・・・

6蘇生が通り、7は祝福・弐で回復orz


強引だけど、ここしかないと思い、滅魂で6乙

その裏で雅楽奥義の御霊の神歌発動! m9(`・ω・´)シャキーン


何とか67乙となり、立て直しに成功

神明等の黄△があれば、準備無しでもそこそこ23へ沈黙が決まりだしました
Nol13020101.jpg

1固定切れ時のみ流水(最大生命が高い敵:標的固定がなし&連続行動不能耐性なし)は
かなり役に立ちました( ´Д`)=3 フゥ
Nol13020104.jpg

今回はプラン通りに死人>神獣>幽霊の順に攻撃してくれていましたが、

法の流水&式の全体術で1が半分以下まで削れたので、頭突きでトドメ
Nol13020107.jpg

ここまできたら、もう負け・・・られませんwww
(間違っても負けはない!などと慢心させないように自身に言い聞かせw)

やはり、悪い予感が的中し、沈黙霧の悪あがきがggg
Nol13020109.jpg

6も追い詰めると昏迷連発とか来るので、ほんと怖いですね(((;-д- )=3ハァハァ
(昔、存命アルゴが~ってありましたねw)

最後の最後でヒヤっとしましたが、遂に忘却の魔境をクリア!
     ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Nol13020110.jpg

神官からの次回予告的な御言葉を頂戴しw
Nol13020114.jpg

報酬をゲット!(苦労に対し、まだまだ少ないよ~www)
Nol13020115.jpg

やっと、胸の痞えていたものが取れた気がしますw

雅楽ソロで挑戦をしてみたいと思っていますが、雅楽側では軍学、密教がいあにんですよねorz
(作り直してから、出直しなのかな?やっぱり・・・)

▶ Comment

クリァおめでた(^_^)/
2013.02.03 13:13 | URL | 呈 #- [edit]
有難う御座います*\(^o^)/*
2013.02.04 12:20 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/78-12aa8588
