
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

密教頑張ってます

Posted by VFR1200F on 05.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

忘却もひと段落ってことで、密教の育成開始(・∀・)ニヤニヤ
Nol13020300.jpg

山崎1入り口周辺の1体狩りで習得習得

家臣2人(暗&鉄)でターンキルでいけるし
鉄に警護&近衛実装していることで瞬殺以外は基本喰らわない仕様w

コツコツやっていると、一門メンバーが・・・
Nol13020301.jpg

いつの間にか大所帯って感じにww

お陰様で 特化・七 皆伝
     上級目録・四 皆伝

と、なりましたヽ(´ー`)ノ

今週は3種pt終わったし、

来週は密教連れて忘却いこうかな? 武功入るしw
(結局、忘却かYO!!!) 

▶ Comment

武功ください(≧▽≦)
2013.02.06 07:56 | URL | 呈 #- [edit]
武功ツアー計画お待ちしております(≧∇≦)
2013.02.07 14:00 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/79-b221dd8f
