
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

第1回富くじ発表

Posted by VFR1200F on 16.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
こんにちは

ようやく指の骨がついて添え木から開放されましたが、
指がうまく曲がらない・・・・

リハビリに行って、握力を測ったのですが、右握力・15kg orz
冗談抜きでキツイですねwwリハビリしっかりやらなくてはw


第1回富くじの発表があったので各キャラ見てみたいと思います

雅楽は・・・
Nol13021501.jpg

物欲センサー出まくりでダメダメですねorz

鉄砲は・・・
Nol13021505.jpg

五等をゲット

修験は・・・
Nol13021506.jpg

お蔵入りに追い討ち・・・

殺陣は・・・
Nol13021507.jpg

六等、良いですね

仙論は・・・
Nol13021508.jpg

五等、装備そろえば出番もくるかな?

刀鍛冶は・・・
Nol13021509.jpg

六等、十分ですw

軍学は・・・
Nol13021510.jpg

五等、腕力武器に視覚付けたいけど・・武器買わなくてはorz

密教は・・・
Nol13021511.jpg

出番多くなるはずなのに、何やってるんですか?(七等までなんて)

私の第1回はこんな感じでした、皆様はどうだったですか?

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/80-7f9759b0
