スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

溝尾挑戦&伊勢狩

Posted by VFR1200F on 20.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)おはよう

ちょっとリアル都合によりイン率が減り気味ですが、ご了承を(*_ _)人ゴメンナサイ


一昨日、一門で溝尾に挑むということで参加させていただきました

構成は、鎧(慧さん)、士(聖さん)、芸(サムさん)、法(ハンスさん)、密(ゆぅさん)、医(塚さん)、雅(私)
毎度のことながら、密教=ゆぅさん になってしまいごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(医も不足っぽいですね・・・聞いた状況では)

初挑戦の溝尾(これが六根必須の術デスカ!?)
Nol13021803.jpg

私のみ初なので、開幕手順だけはキッチリできたのですが、@は何から~っと、手探り気味w

6落とすのは意外なくらいにアッサリいけるのですが、ここからが本番のようで

他を落としきる前に敗北してしまうorz

2も落とせて、いける~ってところで旗直撃・・・
(固定がわずかに切れているところで決めてくれるんですよねorz)

時間的な問題もあったので、今回は数戦やって解散となりました
(私自身の立ち回りも敗因だと思うので反復が必要ですね)


先週末から念願の伊勢が発生しましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

でも、最初に書いたようにリアル都合で中々イン出来ず、まともに参加できたのは一日だけorz

それでも、参加できたお陰で密教が遂にLv60到達
Nol13022000.jpg

是正も覚えたので、狩にも少しは貢献できるようになりましたw
(燃費悪いのは変わりませんけどねw)

人気が全く無いと言っても過言では無い現在で猛威を振るうハンスさんΣr(‘Д‘n)
Nol13022002.jpg

ランキング1位に俺はなる!!(by麦わらの・・・)

と、宣言されておりましたが恐らく確定でしょうねw(◎皿◎)ナンデスト!!

次回発生したら、ランキング下位に入るように頑張ってみたいですw
(でも、徒党組めないとアウトだから、そこは難問orz)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/81-34907fca
