
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

いろんな意味で堪能?

Posted by VFR1200F on 25.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日は休みだったので午後インすると、ゆぅさんより関12312をやると言う事で参加

ゆぅさん、マトリさん、私に不足は野良さん募集
Nol13022400.jpg

途中、奈々さんがインされたので鍛冶交代がありましたが、問題なく終わりましたヽ(´ー`)ノ
(タブン、私の軍はかなり浮き足たってる感があったかもしれませんw)

終わった後は残りのpt消化をマトリさんと一緒にやりました
Nol13022402.jpg

久々にマトリさんと遊んだ気がする~www
(私のイン率と勤務のせいでしょうけどw)

pt消化後は半蔵に行ったのですが・・・( ^▽^)

行きましたよ・・・勝ちましたよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

詳細は書きませんよ?w(((;-д- )=3ハァハァ
(内容は想像にお任せしますw)

夜は4人武将を~って事で、ゆぅさん、慧さんと始めたのですが

ハンスさん、聖さんもインされたことなので急遽変更

対象者も多いということで、山23へ
Nol13022403.jpg

山2はあっさり撃破
(僧3付与を反転させたせいで怒り蓄積が溜まらず顰蹙を・・・ウソデスw)

山3では2を落とす前にごり押しされてしまい連敗

盾の間で釣り担当を替えてみたりしたのですがうまく機能できず
また、私の都合により解散となりました
(すみません)

翌日、ゆぅさんと反省会・・・
反省会の内容を生かし、リベンジを成功させたいものです m9っ`・ω・´)シャキーン

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/83-baea3b55
