
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

御牧リベンジ達成

Posted by VFR1200F on 27.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は軍の山3(御牧)リベンジをさせてくれるということで参加

構成は刀(聖さん)、鉄(ハンスさん)、法(サムさん)、古(マトリさん)、密(ゆぅさん)、医(水無瀬さん)、軍(私)

初戦は2乙>3減らし中に4の攻撃が旗直撃で敗北
(遁で削られたところへやられたので耐えられませんでしたorz)

3の空蝉がウザイということで、次は3から減らすことに

古神の奥義炸裂
Nol13022606.jpg

攻撃&痺れで優秀ですよね~
(欠点は味方の連携と合ってないと、連続行動不能耐性に突っ込むんですよね)

一門№1お洒落さんのサムさんに御牧も参った様子・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
Nol13022609.jpg

注:流水ヒットのシーンですww

沈霧が絶妙なタイミングで、再三立て直しに苦労させられましたorz
(菩薩しても貫通するし、早く回復~やここでkp~って思うところでくるんですよねorz)

更にランニングでバタバタしちゃいましたが、何とか勝利することができましたヽ(´ー`)ノ
(有難うございました)


一昨日の話ですが、ゆぅさんの城下町に 北条幻庵がggggg(◎皿◎)ナンデスト!!
Nol13022501.jpg

城下町で軍師を見たのは初ですw
(私の城下町にはまだ来ないのかな~・・・)

そして、私の城下町に清水寺が完成(∩´∀`)∩ワーイ
Nol13022502.jpg

早速建設しましたが、観光客が居ないのでレベルアップできずorz
(まぁ、、その間に他を強化しようww)

一門内で上覧に参加の話題が出ているそうなのでエントリー
Nol13022600.jpg

交代勤務の関係で参戦できるかわかりませんが、出れるときは参加してみたいと思いますw

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/84-9a25f431
