
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

2013年バイク始動・序章

Posted by VFR1200F on 11.2013 バイク道中記 4 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

暑苦しい日がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

と、思ったら一気に冷え込む滅茶苦茶な陽気ですねorz
(とは言っても、暑いのは苦手です)

納車時から使っていたバイクシートがボロボロになってしまったので
新品に取替える前に今年初の洗車
1362984629_IMG_0016.jpg
(画像は水洗い後ですw)

夜勤明けだったので、午前中寝てたので午後(15時過ぎ)から始めたんですが・・・

冗談抜きで寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

追い討ちのように拭き取りタオルが吸水しなくて捗らない・・・orz

とりあえず、ササッと終わらせましたw

シーズンオフから全然乗っていないのでバッテリー等が心配だから点検出して( ^▽^)

フロントタイヤがヤヴァいから新品依頼して・・・Σ(・ε・;)

オイル交換も1回出かければ距離に達して・・・(((;-д- )=3ハァハァ

って、考えただけでも色々あり過ぎだ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

▶ Comment

カッコいねぇ(ノ´∀`*)
バイク乗りたいけど、
乗る機会がなさそうです(´д`|||)
新人が3名増えて賑わってますよ(ノ´∀`*)
2013.03.12 06:50 | URL | 呈 #- [edit]
何だって~@@;
でも、○さん邸でBBQする為にも
バイクは乗りますからね~www
2013.03.12 21:51 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]
おー!しぶいねー!
自分も暖かくなってきたんで、磨いたりチョイ乗りしたりしてますよ!
2013.03.14 16:22 | URL | サム #- [edit]
サムさんも準備万端って感じですね
こっちは先日また雪が降って冷え込んじゃったよ~
2013.03.16 10:31 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/86-6a939c05
