
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

賤ヶ岳に挑戦

Posted by VFR1200F on 15.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)おはよう

一昨日アップデートされた第4陣に少しだけ参加してきました

第12層までクリアすると、新たな依頼が


入魂とか色々追加されてるみたいなので、しっかり調べないとやばそうですね・・・


4戦目は、賤ヶ岳の戦い
Nol13031302.jpg
(毛利と戦ってみたかったですが、もう遅いですねorz)


3の利家までいきましたが。流石に派手な格好にw
Nol13031303.jpg

やること(固定、沈黙等)をきちんとやっていれば、23ノックは山崎同様いけそうですね

問題の柴田ですが・・・
Nol13031306.jpg
大音声+呪詛(黄赤)など既存技能の強化Verなどで攻めてきます

みね打ちも極めると場外に吹っ飛ばせるんですねΣ(・ε・;)
Nol13031308.jpg
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

2からのつもりが、1が減りだしたので1に変更

完全が通ってしまいそうだったので大音響発動!!
Nol13031311.jpg

しかし、この手前から存命アルゴでも発動したのか?大暴れされてしまい壊滅orz

その後数戦挑みましたが、連敗orz
(良い感じでいけそうなのもありましたけどねorz)

またリベンジしたいところですが、夜勤ループに入っちゃったので数日は夜インが不可orz

この間は忘却メインで進めたいと思います m9(`・ω・´)シャキーン

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/88-606e97d7
