
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

Posted by VFR1200F on 13.2011 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

水曜日は一門で人4>人1>人2へ行ってきました。

基本、全員参加ということで各ボス戦でメンバーチェンジ
(私はイン時間が遅かったので人2参加)


ピンチの際に援護射撃が発動したのですが・・・
Nol11051102.jpg

『今の援護、500貫ね』

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

お、お金取るんだ・・・

一体、いくら払うことになったんでしょうか?w
(注:実際に払ってはいませんw)

凶風、黒呪ばっかの1に翻弄されっぱなし
Nol11051105.jpg

結界があるので土竜で準備を潰そうとしても・・・・
Nol11051110.jpg

止めきれず、術通ってしまうし・・・orz

何とか2戦目で勝利ヾ(;´▽`A``アセアセ
(ちょっと危なっかしいけど、勝てばOK!!)

▶ Comment

ご新規様もだんだんと参加できるボスが増えてきましたね(・ω・)v
この調子で、頑張りましょ

援護、500kは、、、さすが、袋です(´・ω・`)w
2011.05.13 06:50 | URL | #JyN/eAqk [edit]
tさんへ

一門内のレベルが着々と上がってますよね^^
私の加入順もいつの間にか中堅あたりのところにww
(実力はともなってますせんけどw)

カクテルさんへ

ps3もうすぐ復帰という情報を聞きましたが、どうなんでしょうねw
折角ps2をお蔵入りにしたのに再び引っ張り出して2垢してます^^;
2011.05.13 19:18 | URL | 大音響管理人 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/9-dae28254
