
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

密教の突貫開催中

Posted by VFR1200F on 25.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
こんばんは

仕事終わって、溜まった内容をブログ書き書きっと・・・

先日舞さんの黄泉突貫に便乗して私の密も同行させて頂きました
Nol13031901.jpg

火雷前に鳴雷寄れば良かったかな?(更に武功入るしw)

Nol13031902.jpg

回復2人が発展途上なので不安かな~?って思いましたが問題なく犬~イザまで終了

続・中級の陸2魔鬼も・・・の予定だったんですが、私が寝落ちしだしたので解散
(すみません


サムさんの忘却十二層・逢イザ手伝いに刀で参戦
Nol13032200.jpg

初戦がいい感じだったのですが、私の刀が乙って壊滅

その後もうまくいかず連敗で支援失敗

今日の朝はインしてからマトリさんに密の忘却を手伝ってもらいました

奥義を試みようとした、何故か防御シーンが発生して不発

再度奥義をして確認と思ったら
Nol13032401.jpg

今度は大丈夫でした
Nol13032402.jpg

九層は問題なくいけましたが、十層は固定漏れで旗直撃折れが頻発

予想外の旗折れがありましたが、十層もクリア

忘却はここからが本番・・・

密教の出番もここから本番・・・

・・・

になるかな?

▶ Comment

武功欲しい(ノ_<。)です。
2013.03.28 07:35 | URL | 呈 #- [edit]
武功在庫はまだまだありますよ~www
2013.03.28 18:17 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/91-85cd36bb
