
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

旧ボスを舐めるなぁ~

Posted by VFR1200F on 28.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は大晦日に飲みあまったスパークリングワインを飲んで撃沈した赤屍ですorz

週刊九州・竜造寺府1~5募集があったので雅&軍で参加

宗麟までは問題なくいけたのですが・・・
Nol13032703.jpg

祈る宗麟・・・

Nol13032704.jpg

宗麟削っても再臨するし、マジウザイですね・・・

Nol13032705.jpg

お供から削りに変更して最後はゴリ押し( ゚Д゚)ドルァ!!

旧ボス舐めると予想外に苦戦するものですね(;´Д`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/92-fb4ad9eb
