
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

賤ヶ岳底上げがガチ攻略へ

Posted by VFR1200F on 31.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

先日、鉄がLv65になれました(ΦДΦ)祝まーす
Nol13032801.jpg

鎧を黒陣・豪へ新調

あとは頭と鉄砲も買い換えてあげないと・・・
(凶変実装時からのお古だなんて言えない、ゴホゴホ)


一門内の賤ヶ岳底上げの為、密教のご指名が入りましたw

構成は刀(聖さん)、軍(慧さん)、法(サムさん)、召(呈さん)、雅(ゆぅさん)、仏(奈々さん)、密(私)
Nol13032803.jpg

2は密がいなくても~なくらい空気的な感じでしたが、3の利家からは貢献w
Nol13032805.jpg

多分、貢献してると思います、はい・・・(;´∀`)

23までの予定でしたが、流れ的に4の勝家まで(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
(奈々さんはご都合の関係で抜けて、薬さん募集)
Nol13032806.jpg

3から攻めて、追い込めるんですがその頃にはこちらも被害が甚大で
完全が通ってしまうことばかりorz

戦闘中に密教先輩のゆぅさんより、実装の指摘がggg

そういうことは・・・

始める前に言ってくださぁ~い!! 。゜(゚´Д`゚)

その直後に私が乙ってランニングorz
(実装変更のためのピットアウトをさせられましたYO)

そして呈さんが釣られていない様なので6からに切替え、6落とすところまでは
うまくいきましたが、事故ってしまい壊滅。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Nol13032900.jpg

いけなくはないかな~って思えましたが、私の密のスペック不足は大きな課題ですね

武功も入るので山攻略をPlz~(*_ _)人ヨロシクネ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/93-bfe7e387
