
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

認定イベント稼げました?

Posted by VFR1200F on 01.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)おはよう

3日間の認定イベント
2013年3月29日(金) 19:00 ~ 3月31日(日) 23:59

開催期間中、以下の特典を獲得できます。
・戦闘後に得られる経験値、修得度、戦闘熟練度がそれぞれ1.5倍になり、技能経験値も50上乗せされる
・生産後に得られる生産修得度が1.5倍になる
・“戦闘かわら版”の報告時に得られる家臣団資金が2倍になる
・“忘却の魔境”のボス撃破時に得られる《思念結晶》(しねんけっしょう)が、全ての階層で2倍になる

と、いうことで
Nol13033100.jpg

サムさん、マトリさんと忘却10ノックにいってきました

流石、一門内のエース級アタッカー

討伐スピードが半端なく、早いですね Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
(※自身キャラのみで行く場合、どうしても家臣アタッカー依存なので段違いなのです)

しかし、ガンガン稼げたのは昨日の昼間だけで他の時間帯はリアル都合や仕事で
参加できませんでした(つд⊂)エーン
生産は勿体無かったなぁ~・・・しようと思って、しないことばかりですが

▶ Comment

逃しましたΣ(ノд<)
2013.04.02 11:22 | URL | 呈 #- [edit]
あぅ( ̄◇ ̄;)
山234突貫をお願いする予定ですから、
これは乗り遅れないでね(^人^)
2013.04.03 02:05 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/94-ddf21e95
