
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

2013年バイク・桜見遊山・壱

Posted by VFR1200F on 06.2013 バイク道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

4月4日~5日の天気が良さそうということで今年初のソロツーリング
(まずは4日の内容です)

3日の夜勤を終えて、少し仮眠休憩を取って出発

奈良公園の桜を~って、道中含め迷いましたが

拝観時間的に厳しいと思い、法隆寺へ

6~7年ぶりくらいの法隆寺
1365058372_IMG_0066.jpg

桜情報通りの満開の桜でした
1365059331_IMG_0068.jpg

1365060844_IMG_0069.jpg

1365061466_IMG_0071.jpg

時間が結構ギリギリだったので参拝客がそれほどいませんでしたし

夜勤明けの私には丁度いいくらいの広さ・・・
(奈良公園を全部まわるなどしたら、完全にバテてたと思います)

桜が満開(ギリギリって感じ)だったのでタイミングが良かったですヽ(´ー`)ノ


法隆寺をあとにして、奈良健康ランドで宿泊

すぐに寝ればいいものを、持参したノートパソコンを立ち上げてしまう故に・・・
(ここから2日目までの間は後日信on道中記に書くことにします)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/95-8d5301d7
