
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

雅楽の勝家突破

Posted by VFR1200F on 07.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
こんばんは

4日の夜に健康ランド内でノートPCを立ち上げたら一門内で勝家に行くとのお誘いがあったので
雅楽で参加しました
(密での依頼がありましたが、駄々こねましたw)

構成は刀(聖さん)、軍&士(野良さん2名)、芸(サムさん)、密(ゆぅさん)、医(水無瀬さん)、雅(私)

サムさん推奨の盾3構成で挑戦

肝心の内容ですが、バイク道中記の最中でして体力切れで睡魔が凄く
又、回線状況が非常に悪く重くて断片的な動きでして
かなり曖昧ですorz

初戦は6を追い詰めたのですが、完全が通ってしまい
又、私の詠唱がゆぅさんに配るのが遅すぎた影響から一気に崩れてしまい壊滅

2戦目は反省を生かしつつ再戦

6注意の戦況で軍の生殺与奪
Nol13040400.jpg

6を落とし、その間に獅子で削った3を落とし優勢に

1は半蔵と一緒で追い込むと暴れだすので一気に落とします
Nol13040401.jpg

刀鍛冶が現状好まれやすい仕様・・・
とはいっても、刀釣れ難いからどっちもどっちなのかな?w

大阪城天守閣をゲット
Nol13040402.jpg

奥に天守閣があって、はっきり見えないのが難点ですよねw
(姫路城といい・・・)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/97-ef81594b
