
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

刀の底上げ、薬師の実戦投入

Posted by VFR1200F on 09.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

一昨日は一門の賤ヶ岳底上げに参加
底上げメインなので、23対象キャラ重視ということで刀と鉄・・・

と、思ったら鉄が1すらクリアしていなかった事に今更気がつく私Σr(‘Д‘n)

皆からも、どんだけ~?的な発言をwww

123からの流れになったのですが、回復も1からだったので鉄を薬に変更

薬の特化を修験から医術に変更してみました
Nol13040704.jpg

二者救護ってホント回復量多いですね・・・修験をやった後のせいか余計に感じますね

でも、お蔵入りキャラだけあって、装備等々がお粗末なので・・・
Nol13040705.jpg

あっけなく乙らされて、ランニング スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

Nol13040710.jpg

インまでの時間稼ぎや同時の術止めにゆぅさんが大音響で活躍

でも・・・旗頭がゆぅさんじゃない?

ということに今更気がつく全員 Σ(゚Д゚;エーッ!

次第に事故が多くなってしまい、旗折れorz

私の医をゆぅさんの仏に交代してもらってリベンジ

今度は事故がなくなったので、安定してました

肝心のトドメを狙って、慧さんが気炎から乾坤を・・・
Nol13040802.jpg

阻止しちゃいました(´▽`*)アハハ


オマケ

呈ブランドのお守りを頂戴する際のダイス勝負・・・
Nol13040700.jpg

サイコロ1と2で決着って・・・(´・ω:;.:...
(やはり、モノがかかった時の運って無いんですよね~)

▶ Comment

お守りは配布する楽しさがあるぜ(ノ´∀`*)還元還元♪
2013.04.09 11:32 | URL | 呈 #- [edit]
首飾り生産はじめてみました・・・
@槍も・・・って、材料もう無かった~(;´Д`)
2013.04.10 01:47 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/98-7fccf86b
