スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

首飾り生産はじめました

Posted by VFR1200F on 11.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
昨日の夜から雨の予報だったはずなのですが、雪が舞い始め次第に積もってしまいました(;´Д`)

道路は解けてくれたので良かったですが、周りの景色は完全に銀世界に戻りorz

ノーマルタイヤに履き替えたので正直ヒヤっとした赤屍です


題名の通り、首飾り生産を始めてみました

いつもやろう、やろうと言って忘却に篭ったりですが、今回は生産しましたw

とりあえず10数点作ってみましたが、出来の良さそうなのを2点紹介
(職人さんから見れば解体レベルかもしれません)
Nol13041001.jpg

腕力、知力がちょっと多いだけ(((;-д- )=3ハァハァ

他には能力は基本ですが防御60など・・・

一番高額設定できそうなのは・・・
Nol13041000.jpg

ただ、価格設定がさっぱり・・・

楽市で相場は確認しましたけど、ほんの少しの差で一気に価格が違ったりするので

そこの境が私自身の知識では判別できませんorz

売れればいいけど、売れ残ると辛いですし

高額設定できるものを破格で売るのも・・・

まぁ、1回ノックしただけで結論なんか出るわけありませんね (。・x・)ゝ

毎週できるかは別としても継続的に作っていきたいものです( ^▽^)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/99-ed6924e3
